-- SponsoredLink --

日銀マイナス金利導入!マイナス金利とは?

6

日本銀行は29日の金融政策決定会合で、 金融機関が日銀に任意で預けるお金に付ける利子をマイナスにする 「マイナ・・・

2016年 初窓埋め!

7

去年12月から窓空いてる事がほぼなかったですが 今年はいってやっと窓空きスタートの月曜日でした! 今回もったポ・・・

書いたら負ける!

8

とりあえず、ポジション持った時に 更新出来そうな時はするって思ってて 今までもそうなんですが、その 更新できる・・・

年初めから暴落でコツコツAUDJPYにビクビク

6

1/11 月曜日 窓はありませんでしたねー 年末と年始 クロス円の暴落続きが半端ないですが 稼働させてるシステ・・・

2016年 初ポジション!

8

あけましておめでとうございます! さて、今年も4日からはじまりますが 張り切ってポジポジしていきましょう!w ・・・

2015年 順張りトレード統計 詳細

5

2015年 順張りトレード統計 トレード回数 5 勝率 80%(4/5) Total pips +89.5 平・・・

2015年 逆張りトレード統計 詳細

7

2015年 逆張りトレード統計 トレード回数 21 勝率 80.9%(17/21) Total pips +3・・・

取引手法について

4

ちょっと話し脱線するけど ロング・ショートとか用語は知ってますか? 調べるよりまず実践派な ここの管理人は最初・・・

スワップとは?

4

取引してると スワップってところで微妙に 金額がプラスになってるんだけど、どういう事? と思った人もいるんじゃ・・・

ドローダウンとは?

1

システムトレードで システムを購入する際 最も気にしなくてはならない項目の一つ ドローダウン率! ドローダウン・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

pf01

名前 **よし**

パチンコ・パチスロで
期待値稼働を覚え
勝ち組の仲間入りを果たす

その後、
システムを利用した
システムトレードで
FXをやりはじめる

最低限の知識を深め
裁量トレードも開始

勝つ為の手法を確立する為
トレード日記をつけはじめる

プロフィール詳細

アーカイブ

-- SponsoredLink --


このページの先頭へ